HOME > 快適生活研究所情報

快適生活研究所情報 〜インフルエンザウイルス〜 2021年11月号

経営姿勢:当社は「いのち」と「こころ」を大切にする経営に徹します

経営理念:信頼のネットワーク、人に優しい天然素材で快適生活のお手伝い

インフルエンザウイルスの流行にご注意
先月情報でコロナウイルスの発生により、インフルエンザウイルス患者が前年比1000分の1に減少とお知らせいたしました。
コロナウイルス対策(マスク・消毒の習慣化)が奏功を得ておりますが、最近外出機会が多くあたりを見回してみると、マスクの着用されておられない方、また店舗への入店前消毒をされていない方が多く見受けられます。
日本メディアでは中国ではコロナを抑え込んだと報道されておりますが、実際には抑えきれていない状況です。(新疆市・青島市・広州市では感染者数が増加しております)強制的に抑え込みできる国でもコロナを完全には抑え込めておらず、改めて強い感染力に驚かれます。
ご存じの通り自然が培われた成分であり効果はまだまだ未知数であります。

引き続きご自身で感染防止に努めていただけますよう、お気をつけくださいませ。
以前、保健安全ニュースにも

教育施設に配布されております「保健安全ニュース」でのインフルエンザウイルス対策に弊社商品を紹介して頂いたことがございます。


本製品主成分ヒノキチオールは
化粧品・シャンプー・歯磨き粉など
直接肌につける原料にも使用されており、安心・安全です。

◎マスクの裏に噴霧(1吹きでOK)
◎外出時・帰宅時に身体全体に噴霧
◎うがい・洗顔時に弊社製品を少し入れて使用(数滴でOK)
◎室内に噴霧(加湿器噴霧でもOK)

加湿器噴霧について(100%天然素材ですので安心してお使い頂けます)
ご注意:機械の説明書通りに定期的な清掃をお願いします。
    機械の推奨面積に合わせた使用をお願いします。


4時間を目安に本製品を20mL入れて下さい
(2000mL製品の外キャップ1杯・1000mL製品の外キャップ2杯が目安です)