HOME > まもるくん物語 > 第十話

まもるくん物語 第十話

(14)リピーターさんの声

今回はリピーターさんに協力をお願いしたアンケートの結果を参考までにご紹介します。またご質問、ご要望についてお答えします。

@購入する時一番気になった点
安全性 48%、天然素材使用 26%、薬剤ではない点 16%、価格 10%
ほとんどの方がMAMORUKUNが天然素材から出来ていて、安全な商品と言う点を評価されています。

A主に何にお使いですか。
消臭28%、除菌 26%、害虫忌避 14%、精神安定 12%、抗ダニ 12%、かゆみ止め 9%
消臭と除菌でお使いの方が比較的多いようです。

B気に入った点
安全性 25%、天然素材 22%、香り 14%、効果が高い 14%、精神安定効果 9%、弊社の対応 9%、その他 7%
@と同様安全性、天然素材を上げる方が多く、次いで香りと効果が高い点でした。リピーターさんの文章はHPのリピーター情報に掲載しておりますのでご覧下さい。

Cもっと知りたい点

・ノロウイルスの除菌率についてのところですが、除菌率データはありませんが、HPにノロウイルス不活性化データを掲載していますのでご覧下さい。

D要望点

・価格について定期購入者にはリピーター優遇制度をご用意していますので是非お買い上げください。

この物語は今回で終了致します。長い間お読み頂き有り難うございました。

<< 第九話へ | 番外編へ >>